プレハブ冷蔵庫の山東冷熱工業

初期不良についてAbout Initial Failure

 こちらは、「機器の初期不良」に関しての案内になります。
 パネルやドアの問題については「パネルの問題」をご覧ください。


初期不良について 商品の初期不良について
商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、

商品の破損、傷みなどの 品質上の問題 がございましたら、
弊社まで下記の資料を添えて 電子メールにて 連絡下さい。


お送りいただくもの

詳しい状況を判断するためにも、電子メールにて写真を添付ください。
  1. ・お届けした商品の外装の写真(傷や凹みのある個所)
    ・お客様のお名前(法人でお申し込みの場合は法人名)
    ・商品到着日(またはご購入日)
    ・内容(例:外装にも大きな損傷があり、庫内の温度も下がりません。)
        エラーコードが表示されている場合は、機械のエラーコードと症状(電源が入らない等)もお知らせ下さい。

報告から完了までの流れ

初期不良があった時の、一般的な流れとなります。 
  1. STEP1
         メールにて承ります。
         ※ 外装および、商品本体の写真の添付を忘れずにお願いします。

    STEP2
         担当者より、詳しい状況を電話にてお伺いします。
         その場で対応が可能な場合は、電話にて対応いたします。
         ※ 電話連絡については、翌営業日以降となる場合があります。

    STEP3
         当社の方で、メーカー対応を含めて対応を協議します。
         出張修理となる場合は、電話にて、お客様と出張日の調整を行います。
         ※ お客様の設置工事による問題の場合は、初期不良の場合でも有償修理となります。

    STEP4
         担当エンジニアが、故障の診断および修理を行います。
         故障内容によっては、修理に数日いただく場合がございます。
         ※ お客様の設置場所や設置工事による原因の場合、銀行振込にてお支払いをいただきます。

修理に関しての注意点

初期不良と思われる状況であっても、お客様の設置工事の原因や
設置場所の問題により修理が必要となる場合は、修理費用が発生いたします。
あらかじめご了承ください。
故障原因等については、報告書でお客様にご連絡いたします。

お問い合わせ

プレハブ冷蔵庫に関するご質問やご相談は、お気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。
専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。

フリーダイヤル(通話料無料)
携帯電話からも無料でお掛けいただけます。

24時間受付可能です。内容確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。
お客様のニーズに合わせた最適なプレハブ冷蔵庫のご提案や、詳細な仕様説明、お見積りなど
きめ細かなサポートをご提供いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る